湘南江ノ島のセーリング体験ならちょっとヨットビーチクラブ

HOME>ちょっとヨットブログトップ

ちょっとヨットブログ

SUPで海へ

2012-07-31 (火) | 未分類

今日は台風の影響でかなりうねりが入ってきていました。

なかなかスリリングでしたね。

そんな中、Kさんは海に出ます。

 

 

写真だと波の大きさが伝わりづらいですね。

 

 

天気は快晴。

夏は長いようであっという間。

夏の海を思う存分楽しみましょう^^!

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

親子で海で過ごす

2012-07-25 (水) | 未分類

今日はOPEN BICとSUPとカヤックを出しました。

 

初めてにカヤック乗るそうですが、慣れた手つきですいすい海の上を滑っていきます。

ときどき海に浮いているクラゲをパドルでつついていました。笑

 

 

お父さんもSUPに挑戦。

抜群の安定感ですね。

波が小さかったので、波乗りはできませんでしたが海上散歩を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

親子でマリンスポーツっていいですよね。

子どもが親と共に生活する時間って、人生全体から見ると非常に短いと思います。

反抗期には一緒に何かをするのは難しい子もいるだろうし、若いうちから一人暮らしをする人もいます。

部活や勉強も忙しいだろうし、就職してしまえばなおさらそういった機会はないでしょう。

 

少し寂しいことかもしれませんが、親子で一緒にいられる時間は限られています。

休みの日、たまには親子家族で海に出て思いっきり体を動かすのはどうでしょう。

 

話をしているだけではわからない一面が垣間見えるかもしれませんよ。

 

 

家族でみんな同時に参加できるスポーツはなかなかありません。

水着、タオル、ビーサンさえあればすぐに海に出られるので、遊びに来てください^^

 

記事ページはこちら